最新情報

2021 / 12 / 26  17:32

六角堂ひかり納骨壇リニューアル工事について 令和4年1月12日~令和4年3月まで(予定)

日頃よりお寺の護持のためにありがとうございます。

昭和4年に建立された六角堂ひかりですが、今後も末永く皆さまにご利用いただくことを考え、内部の納骨壇をリニューアルすることにいたしました。

納骨壇はメインとして木材を使用しており劣化してしまう恐れがあるため、今回アルミ製の納骨壇に改修いたします。

今回の改修工事はあくまで内部の納骨壇のみですので、カロートや外部の改修工事はしませんので、その点ご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

 

改修工事中は当山の納骨室にご安置させていただきます。

お墓参りは今までと同じく六角堂ひかりに対して手を合わせていただければと思います。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021 / 12 / 02  00:00

樹木葬販売開始について ー大切な空間を大切な人のためにー

令和3年12月2日より、ここ神楽坂 真清浄寺の土地においてついに樹木葬が完成いたしました。清々しい樹木を囲むようにたくさんの方にお参りいただけるお墓をご用意いたしました。

 

あなたの大切な人が安らげる場所はきっとあなたも安らげる空間のはず。

 

お墓について詳しくは販売窓口株式会社日商 日商ホームページ.jpg

                                       お問い合わせ下さいませ。 

1